代表ブログ

様々な花が見事に咲き始めた・・。

今朝の玉野、気温15度と高温の朝

昨日は27度迄気温が上がったので花々が盛んに開花始めた。

見事に咲きそろった黄色のジャーマンアイリス

色濃いジャーマンアイリスが一斉に開花

空色のジャーマンアイリス

これはアイリスだが大分株数が増えて来た・・・

古くからあるジャーマンアイリス

こちらはアヤメ

これから咲き揃って来る・・。

西洋シャクナゲも次々と咲いてくれる。

手前の植物は霊山イワヒバで雨が降ると葉っぱが伸びる

ポピーとマーガレットも咲き出して我が家は花ずくめ・・。

今日も暑くなる予報

急激な気温の変動に戸惑う昨今ですが、体調管理には十分注意が必要だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です