今朝の玉野
薄曇りの空で気温19度と気温が高い朝、

昨日は、玉野でさえ30度を超える高温になった・・・・。

高温の影響で草花が一気に生育している。



先日、名古屋から来客が有って福島駅に迎えに出向いた際、最近オープンしたロピアを遠巻きに眺めた。

オープンから数日経過しているので大混雑と言った程では無かったが大勢の買い物客が押し寄せていた。
坂内食堂などの飲食店もあって改めて伺いたい。

宿泊は、名古屋には無いと言う硫黄系統の温泉で有名な野地温泉へ

一泊、1万8千んだっが来て割クーポンが適用されて3,000円の割引が有って割安に宿泊や豪華な夕食に名湯に浸かって来客に感激された。

次の日、東北が初めてとの事だったので会津の鶴ヶ城を見学

束の間の来社だったが、福島観光を味わって頂いた。

明日から雨が降る予報で、梅雨も近いらしいので憂鬱だ。

コメントを残す