代表ブログ

今朝の玉野

気温18度と過ごし易い気温

曇り空ですが、時折太陽が覗いている朝。

隣の家のポピーが尚一層咲き出した。

梅雨の花々

心配だった相馬工場に置いて来た捕獲した日本ミツバチの捕獲箱だが、元気よく働き蜂が飛び交っていて蜂の子に与える花粉を集めているので蜂群が増えている様だ。

相馬工場のプラムが沢山の実を付けていたので実を選って余分な栄養を残した実に与えて実を大きく育てるのだ。

大好きな柿

本社工場の柿の木は遅霜に合って花芽を付けてくれなかったが相馬工場に植えてある全ての木に花が咲き始めていた。

今日は、製造業では余り招き入れたくないお役人が来社するので何処となく気が重い日になりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です