今朝の玉野、気温19度、早朝から強い風が吹いている。
ポピーが・・・・
咲き分けしているポピー
こんな模様も
隣の畑に蒔いたポピーが3分咲き
昨日、昨年より大幅に遅れてのトウモロコシの苗植えの為畑を耕運して肥料を撒いて培地づくり・・。
その後植え付けした。
3日前に植えた苗だが、雨が欲しい所だが暫くは降らないので不安だ。
昨日植えた苗
大凡80日後のお盆前後に収穫出来るの予定だ。
一年で一番過ごし易いく綺麗な季節、一日を大事に過ごしたい。
ポピーが綺麗ですね。 トウモロコシ今年も楽しみです。
残念な話題が一つ あのふくちゃんの奥様が71歳で過日お亡く なりになりました。 合掌
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ポピーが綺麗ですね。
トウモロコシ今年も楽しみです。
残念な話題が一つ
あのふくちゃんの奥様が71歳で過日お亡く
なりになりました。 合掌